よくあるご質問

送料・お届けについて

電話注文すると何日で届きますか。
営業日12:00までのご注文分については最短で当日出荷が可能です。
※土日祝日は発送をお休みさせていただきます。

単品購入・定期購入の場合

お届けの地域により異なりますが、基本は営業日3日~4日以内でのお届けとなります。(一部地域・離島を除く)
なお、ご注文日の翌々日以降よりご希望の配達日時をご指定いただくことも可能です。

お試しトライアルセットの場合

1週間前後かかる場合がございます。配送日時のご指定はできかねます。(一部地域・離島を除く)

送料はかかりますか。
Quanis(クオニス)オンラインショップは、全国一律送料無料です。
配達の日付指定はできますか?
ご注文日の翌々日以降よりご希望の配達日時をご指定いただけます。
日時指定については下記よりお選びください。
配達時間
※土日祝日は発送をお休みさせていただきます。
※お試しトライアルセットは日時指定はできかねます。
不在時に宅配BOXへ入れてもらえますか?
可能です。コスメディ製薬サポートセンターまでお電話ください。
またご注文の際、「その他備考」欄に「不在時は宅配BOXへ」などのご記入をお願いいたします。
配達伝票に転記するため、10文字以内でご入力ください。
コスメディ製薬サポートセンター
フリーダイヤル
フリーダイヤル:0120-57-1510 月~土曜日/9:00~18:00(日曜・祝日と年末年始を除く)
登録した住所と別の場所に送りたいのですが。
可能です。商品到着の7日前までにWebのマイアカウントページでご変更いただくか、コスメディ製薬サポートセンターまでお電話ください。
WEBでの変更方法
マイアカウントへログインする。
②「定期・頒布会お届けの確認・変更」をクリック
③「定期・頒布会お支払方法の変更」をクリック
以降は、案内の手順に従って入力をお願いします。
コスメディ製薬サポートセンター
フリーダイヤル
フリーダイヤル:0120-57-1510 月~土曜日/9:00~18:00(日曜・祝日と年末年始を除く)
引っ越しのため住所を変更したいのですが。
お引っ越し先のご住所をWebのマイアカウントページでご変更いただくか、コスメディ製薬サポートセンターまでお電話ください。
WEBでの変更方法
マイアカウントへログインする。
②「定期・頒布会お届けの確認・変更」をクリック
③「定期・頒布会お支払方法の変更」をクリック
以降は、案内の手順に従って入力をお願いします。
コスメディ製薬サポートセンター
フリーダイヤル
フリーダイヤル:0120-57-1510 月~土曜日/9:00~18:00(日曜・祝日と年末年始を除く)
海外への発送は可能ですか?
申し訳ございません。現在弊社では海外への発送は行っておりません。
Quanis(クオニス)は海外でも展開しています。(「販売店舗一覧」ページにてご紹介しています。)
詳細につきましては、コスメディ製薬サポートセンターまでお問合せください。
コスメディ製薬サポートセンター
フリーダイヤル
フリーダイヤル:0120-57-1510 月~土曜日/9:00~18:00(日曜・祝日と年末年始を除く)
納品書などの同梱物が不要です。
カタログ、チラシ、納品書などの同梱物の不要を、コスメディ製薬サポートセンターまでお電話ください。また、ご注文時「その他備考 」欄に「カタログ同梱希望」や「チラシ・納品書不要」などご記入をお願いいたします。
コスメディ製薬サポートセンター
フリーダイヤル
フリーダイヤル:0120-57-1510 月~土曜日/9:00~18:00(日曜・祝日と年末年始を除く)
Quanis(クオニス)
サポートセンターその他のご質問につきましては、下記よりお問合せください。
0120-57-1510

月~土曜日/9:00~18:00
(日曜・祝日と年末年始を除く)

お問合せフォーム
pagetop