よくあるご質問

お支払について

お支払方法は何がありますか?  手数料や支払期限はありますか?
下記のお支払方法をご利用いただけます。詳細についてはお買い物ガイドをご覧ください。

代金引換

商品お届け時に、配達業者に代金をお支払いください。
代引き手数料:無料

クレジットカード

VISA、Master Card、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Clubがご使用になれます。
お支払い回数は、ご一括払いのみとなります。
ご利用手数料:無料

後払い

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
後払い手数料:無料(銀行振替の場合のみ手数料あり)
※与信審査が通らない場合は、大変申し訳ございませんがお支払い方法を代金引換に変更させて頂きます。

支払方法を変更することはできますか?
お支払方法のご変更は、Webのマイアカウントページでご変更いただくか、Quanis(クオニス)サポートセンターまでお電話ください。
WEBでの変更方法
マイアカウントへログインする。
②「定期・頒布会お届けの確認・変更」をクリック
③「定期・頒布会お支払方法の変更」をクリック
以降は、案内の手順に従って入力をお願いします。
Quanis(クオニス)サポートセンター
フリーダイヤル
フリーダイヤル:0120-57-1510 月~土曜日/9:00~18:00(日曜・祝日と年末年始を除く)
クレジットカードの情報を変更したいのですが。
クレジットカード情報のご変更は 、 Webのマイアカウントページでご変更いただくか、Quanis(クオニス)サポートセンターまでお電話ください。
WEBでの変更方法
マイアカウントへログインする。
②「定期・頒布会お届けの確認・変更」をクリック
③「定期・頒布会お支払方法の変更」をクリック
以降は、案内の手順に従って入力をお願いします。
Quanis(クオニス)サポートセンター
フリーダイヤル
フリーダイヤル:0120-57-1510 月~土曜日/9:00~18:00(日曜・祝日と年末年始を除く)
振込用紙をなくしてしまいました。
お振込用紙を紛失された場合は、NPサポートデスクまでご連絡をお願いいたします。
NPサポートデスクお問合せフォーム
NPサポートデスク(購入者様専用番号)
TEL:0570-007-775  営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)
振込用紙の期日が過ぎてしまいました。どうしたら良いですか?
振込用紙は一定期間であれば期日が過ぎてもそのままご使用いただけます。
至急、ご入金のお手続きをお願いいたします。なお、ご利用できなかった場合はNPサポートデスクまでご連絡をお願いいたします。
NPサポートデスクお問合せフォーム
NPサポートデスク(購入者様専用番号)
TEL:0570-007-775  営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)
後払いの振込用紙が入っていなかったのですが。
後払いの振込用紙は代行会社「株式会社ネットプロテクションズ」より別便でお送りします。届かない場合は、NPサポートデスクまでお問い合せください。
NPサポートデスクお問合せフォーム
NPサポートデスク(購入者様専用番号)
TEL:0570-007-775  営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)
代引き手数料はかかりますか?
代引き手数料は無料です。
Quanis(クオニス)
サポートセンターその他のご質問につきましては、下記よりお問合せください。
0120-57-1510

月~土曜日/9:00~18:00
(日曜・祝日と年末年始を除く)

お問合せフォーム
pagetop