よくあるご質問

定期コ―スについて

「定期コース」のメリットとは、何ですか?
定期コースをご利用のお客様は、全商品10%OFFにてご購入いただけます。
※定期コースご注文時以外でも全て10%引きでご購入いただけます。
 お届けの間隔を自由に設定いただけるほか、中断や退会はいつでも可能ですのでご安心ください。
お届け間隔は決まっていますか?
お届け間隔はお客様のご都合に合わせて自由に設定いただけます。
商品がもうなくなりそうなのですが、次の発送を早めることはできますか?
可能です。商品お届け予定日の5日前までに、Webのマイアカウントページでご変更いただくか、Quanis(クオニス)サポートセンターまでお電話ください。
WEBでの変更方法
マイアカウントへログインする。
②「定期・頒布会お届けの確認・変更」をクリック
③「定期・頒布会お支払方法の変更」をクリック
以降は、案内の手順に従って入力をお願いします。
Quanis(クオニス)サポートセンター
フリーダイヤル
フリーダイヤル:0120-57-1510 月~土曜日/9:00~18:00(日曜・祝日と年末年始を除く)
今回だけ数量を増やすことはできますか?
可能です。商品お届け予定日の5日前までに、Webのマイアカウントページでご変更いただくか、Quanis(クオニス)サポートセンターまでお電話ください。
WEBでの変更方法
マイアカウントへログインする。
②「定期・頒布会お届けの確認・変更」をクリック
③「定期・頒布会お支払方法の変更」をクリック
以降は、案内の手順に従って入力をお願いします。
Quanis(クオニス)サポートセンター
フリーダイヤル
フリーダイヤル:0120-57-1510 月~土曜日/9:00~18:00(日曜・祝日と年末年始を除く)
コースの変更はできますか?
可能です。商品お届け予定日の5日前までに、Webのマイアカウントページでご変更いただくか、Quanis(クオニス)サポートセンターまでお電話ください。
WEBでの変更方法
マイアカウントへログインする。
②「定期・頒布会お届けの確認・変更」をクリック
③「定期・頒布会お支払方法の変更」をクリック
以降は、案内の手順に従って入力をお願いします。
Quanis(クオニス)サポートセンター
フリーダイヤル
フリーダイヤル:0120-57-1510 月~土曜日/9:00~18:00(日曜・祝日と年末年始を除く)
商品が余っています。次回のお届けをお休みできますか?
可能です。商品お届け予定日の5日前までに、Webのマイアカウントページでご変更いただくか、Quanis(クオニス)サポートセンターまでお電話ください。
WEBでの変更方法
マイアカウントへログインする。
②「定期・頒布会お届けの確認・変更」をクリック
③「定期・頒布会お支払方法の変更」をクリック
以降は、案内の手順に従って入力をお願いします。
Quanis(クオニス)サポートセンター
フリーダイヤル
フリーダイヤル:0120-57-1510 月~土曜日/9:00~18:00(日曜・祝日と年末年始を除く)
定期コースを一度退会してしまったら、もう再開できないのでしょうか?
再開はいつでも可能です。
なお、定期コースはご継続いただいたままでご都合に合わせてお届け日の延長やお休みも可能です。
Webのマイアカウントページでご変更いただくか、Quanis(クオニス)サポートセンターまでお電話ください。
WEBでの変更方法
マイアカウントへログインする。
②「定期・頒布会お届けの確認・変更」をクリック
③「定期・頒布会お支払方法の変更」をクリック
以降は、案内の手順に従って入力をお願いします。
Quanis(クオニス)サポートセンター
フリーダイヤル
フリーダイヤル:0120-57-1510 月~土曜日/9:00~18:00(日曜・祝日と年末年始を除く)
Quanis(クオニス)
サポートセンターその他のご質問につきましては、下記よりお問合せください。
0120-57-1510

月~土曜日/9:00~18:00
(日曜・祝日と年末年始を除く)

お問合せフォーム
pagetop