よくあるご質問

返品・交換について

商品の返品・交換はできますか?
お届けから14日以内、未開封のものに限り、返品・交換を承ります。
詳細についてはお買い物ガイドをご覧ください。
※お客様都合による返品の送料・手数料はお客様負担となります。(初期不良の場合は当社が負担いたします。)

返品・交換のお申込み、お問合せはQuanis(クオニス)サポートセンターまでお電話ください。
Quanis(クオニス)サポートセンター
フリーダイヤル
フリーダイヤル:0120-57-1510 月~土曜日/9:00~18:00(日曜・祝日と年末年始を除く)

※期間が経過したもの、開封済みやご使用後のものについては返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
返金は可能ですか?

未開封に限り、商品到着後14日以内でしたら送料お客様ご負担で返品をお受けいたします。Quanis(クオニス)サポートセンターまでご連絡のうえ、ご返送ください。

Quanis(クオニス)サポートセンター
フリーダイヤル
フリーダイヤル:0120-57-1510 月~土曜日/9:00~18:00(日曜・祝日と年末年始を除く)

代金引換の場合

当社へ商品が到着次第、商品代金と消費税(送料は返金できません)を合計した金額から振込み手数料を引いた金額をご指定の口座にお振込みいたします。

クレジットカードの場合

返品のタイミングによっては、請求が確定している場合があります。その場合はクレジットカード会社から返金もしくは代金が相殺されますので、詳しくは、ご請求明細書を確認いただくか、クレジットカード会社へお問合せください。

後払いの場合

商品代金をお支払い済みの場合は、当社へ商品が到着次第、商品代金と消費税(送料は返金できません)と合計した金額から振込手数料を引いた金額をご指定の口座にお振り込みいたします。

Quanis(クオニス)
サポートセンターその他のご質問につきましては、下記よりお問合せください。
0120-57-1510

月~土曜日/9:00~18:00
(日曜・祝日と年末年始を除く)

お問合せフォーム
pagetop